餃包の食べ方♬@新宿東南口/中華/台湾料理/居酒屋/肉汁水餃子 餃包 新宿店

新宿東口・東南口から徒歩1分
日本の居酒屋と台湾中華のフュージョン居酒屋
六本木の超繁盛店がついに新宿三丁目に上陸しました!
肉汁水餃子 餃包 新宿店です。

本日は当店の一押し商品、肉汁水餃子「餃包」
の食べ方をご紹介します♪

白湯スープをグツグツで提供する餃包は、かなり熱いです!!!
そして1つひとつがかなり大きい!

餃包専用のレンゲを使用してお召し上がり頂けます。
まずは、
①特注レンゲで餃包を1つ取り出します。
②レンゲの中で餃包の肉汁を出します。
※肉汁の出し方は前歯で5mmほどかじっても良し。箸で割っても良しです。
③まずは肉汁をすすってください!
※火傷注意!
④そのままの餃包を召し上がったのち、特製の塩ゴマ油で味変をお楽しみください♪

この4工程で幸せな気持ちになります(*^^*)

当店ではコロナ対策として、入店時の検温にアルコール消毒のお願い。
従業員の検温に、定期的にアルコール消毒、店内換気。
お客様同士が密にならないご案内。
トイレにも除菌用スプレーを設置し最大限の配慮をして営業に臨んでおりますので、安心してお食事をお楽しみ頂けます。

肉汁水餃子 餃包 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3丁目35-13裕永ビル3F
アクセス:JR新宿駅東南口、中央東口から徒歩1分
    :地下鉄丸ノ内線新宿三丁目、A5出口から徒歩2分
    :地下鉄副都心線新宿三丁目、E9出口から徒歩2分
電話番号:03‐5341‐4750
営業時間:平日(月~金):17:00-24:00(L.O23:30)
    :土日祝:15:00-24:00(L.O23:30)
※昼飲み、昼宴会可能です。